パールダニオが東

先日、あれはまだ私がブログを始めていない頃、土曜日に誕生日を迎えました。ピューそろそろまた誕生日、この日が来たか…と思うようになっていますm(__)mワラ
誕生日の当日にはケーキの予約をし忘れたんで時間が有る時に美味しいと毎日長蛇の列ができるお店で食べれるだけケーキを食べる予定です"(⌒∇⌒)ノ"""
それと、自分のバースデイに長年使った最近電池の減りが激しくなってきた愛機をスマホに変えて、ニッセンであったかそうなアウターをすごく悩んだんですけど買って、川崎でいつも行列ができている代官山のカフェにも行って、
とってもとってもプリキュア!って位充実しまくりの誕生日になったと感じます!
昨日の夕方line友だちのいっくんがよくいく行きつけのバーを貸切にしてくれたんです!おなかいっぱい大親友の彼女のツレが作ったのより100倍うまいパスタをたべました★★
これからもずっとこんなに楽しい誕生日だったらいいのになと感じます。このまま何もなく平穏に毎日が過ぎればいいのになあ。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て、吉本新喜劇を見忘れて軽く鬱になって、渡鬼の再放送みて家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。もう甘いもの依存症でそろそろ痩せなきゃって思います。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。やべ、太ってしまった。便秘デブとはもう言わせないぞ!
ヤマハfz1フェザー 売却